NEWS

2016.05.13

「Love music」観覧当選メール送信完了しました

先日募集させていただきました「Love music」の観覧募集に、たくさんのご応募ありがとうございました。

本日5月13日(金)21:50に当選者の方へは当選メールを送信させていただきました。
残念ながら落選してしまった方も、またこのような機会の際にはご応募いただければと思います。
※当落結果に関しては、お問い合わせ頂きましても、一切お答えできませんので、ご了承下さい。
※お送りしている当選メールは再発行致しませんので、消去しないようご注意ください。

2016.05.11

「Love music」観覧募集のお知らせ

DAIGOが出演する、フジテレビ系『Love music』への番組観覧を募集します!
応募条件など詳細は下記をご確認ください。
※必ず参加できるという方のみご応募ください。

日時:2016年5月18日(水)
集合時間:13:40(予定)
解散時間:15:15(予定)
集合場所:都内某所
※当選者様のみ収録場所をお知らせ致します。
※集合時間、解散時間は目安です。変更になる場合もございます。

【申込期間】2016年5月13日(金)18:00まで
※先着順ではございませんので、期間内に余裕をもってお申込ください。

【当選発表】
※当選メールは5月13日(金)中に当選者のみにお送り致します。
「@daigo.mobi」からのメールが受け取れるように設定をお願い致します。
また、当選メールは再発行いたしませんので、消去されませんよう、ご注意ください。

【注意事項】

・1人につき1回1名様のご応募となります。ご当選された方のみご参加頂頂けます。

・18歳以上限定(※高校生は入場不可)とさせて頂きます。
(番組側からの要請により、年代別等の条件抽選となりますのでご了承ください。)

・当日は本人確認のため、「顔写真入りの身分証明書」「当選メール」が必ず必要になります。いずれか忘れた場合やご本人ではない場合はご参加できません。

・当選メールは、5月13日(金)中に当選者のみにお送り致します。「@daigo.mobi」からのメールが受け取れるように設定をお願い致します。また、当選メールは再発行いたしませんので、消去されませんよう、ご注意ください。

・観覧は1~2組のアーティストのパフォーマンスをご覧頂きます。お待ち頂く時間が発生してしまいますが、最後までご協力ください。

・当日は混乱を少なくするためにも整理番号を発行し、番号順に確認を頂きます。
ただし1~2組のステージを見るにあたり、移動をして頂いたり、カメラ割りによって身長の関係などで移動して頂く可能性がある為、整理番号が早い方から前方で見れるわけではありません。
DAIGOのアーティストパフォーマンスを観覧の際、演出上の都合で一部の方はステージ前で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。

・体調が悪い方、お怪我をされている方、妊娠中の方は当選された時点で必ずご連絡頂きますようお願い致します。また今回会場スペースの都合上、安全な場所をどうしても確保出来ない為、車いすをご利用の方は申し訳ございませんがご遠慮ください。

・荷物の破損、紛失、盗難について一切の責任、保証は致しませんのでご了承ください。

・現地までの交通費などは全て自己負担となります。駐車場のご案内はありませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

・会場内での飲食・写真撮影・録音・録画は禁止となります。

・会場内での携帯電話の使用は禁止となります。
※上記行為を発見した場合は、内容を問わず全データを消去し、退場して頂きますので、ご了承ください。

・いかなる場合も、応募された方(ご本人)以外はご入場頂けませんので、予めご了承ください。

・観覧はスタンディングです。お客様もテレビに映る可能性が十分ございます。

・時間までに、必ず会場にお越しください。遅れてこられた場合は入場できませんのでご注意ください。

・番組が進行しているため、途中入退場はできません。予めご了承ください。

・スペースに限りがあり、ロッカー等の設備がないため、荷物は最小限にまとめてお越しください。荷物のお預かりはできません。大きな荷物などは公共のコインロッカーをご利用ください。

・大きめの帽子、またはサングラスなどは外して頂く可能性がありますのでくれぐれもご注意ください。また制服やジャージでの観覧、移動のしづらい靴はご遠慮ください。

・演出の都合上、お待ち頂く時間が発生する可能性があります。

・タオルやペンライトのみお持ち込み頂きたいと思います。サインボード等の使用は、他のお客様の視界を遮る可能性がございますので、ご遠慮ください。

・ほかのアーティストさんのパフォーマンスも観覧頂くにあたりタオルなどのグッズ等々現場で外して頂くご相談をさせて頂く可能性がございます。ご了承頂けると幸いです。予めご了承ください。

・当選したにも関わらず、ご連絡がなく参加されなかった方は、今後このような企画へご応募頂いても当選が不利になります。ご注意ください。

・当落結果に関しては、お問い合わせ頂きましても、一切お答えできませんので、ご了承ください。

以上のことをご了承頂きまして、ご希望の方は下記よりお申込ください。
また、ご応募頂いた時点で、上記のことをご了承頂いたものとさせて頂きます。

BACK