NEWS

2014.08.29

「CHANGE !!/心配症な彼女」リリースイベント開催決定!!

DAIGO NEW SINGLE 『CHANGE !!/心配症な彼女』のリリースを記念し、関東、関西の2会場)でイベントが決定致しました。

■9月10日発売のDAIGOニューシングル「CHANGE !!/心配症な彼女」(初回限定盤A、初回限定盤B、通常盤)のいずれか1枚を下記対象店舗、
または当日イベント会場にてご購入いただくと先着で「イベント参加券」をお渡し致します。

【イベント内容】
3rdシングルだけに選べる3パターン!(参加券の枚数により内容が異なります)

・参加券1枚・・・握手会
・参加券2枚・・・あなたのお名前入りサインお渡し会(内容詳細はこちら
※先着で定員数に達し次第終了となります
・参加券3枚・・・2ショット写メ会 (内容詳細はこちら
※先着で定員数に達し次第終了となります

※今回のイベントは「イベント参加券」の枚数により、イベント内容が異なります。
※当日、会場内の【引換えブース】で「イベント参加券」を「カード型チケット」へ引換えをお願い致します。「イベント参加券」のままではご参加頂けません。引換えに関しましては、随時対応させて頂き、イベント終了間際まで行っております。
※「カード型チケット」は、引換えられた会場のみ有効となります

【関東会場】
日時:9/13(土)15:30 START
会場:東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
イベント詳細は「こちら

【関西会場】
日時:9/14(日)14:00 START
会場:あべのキューズモール 3Fスカイコート
イベント詳細は「こちら

※ 必ず「全会場共通注意事項」をお読み下さい。

【全会場基本注意事項】
★安全な進行でイベントを行うため、イベント最中に様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。皆様のご協力をお願い致します。
■「イベント参加券」の枚数により内容が異なります。ご希望のイベントに必要な枚数の「イベント参加券」をご持参の上、お近くの会場までお越し下さい。
■「カード型チケット」は、引換えられた会場のみ有効となります。
■複数枚「カード型チケット」をお持ちでも、1度ご参加された方は列の最後尾に再度並んで頂きます。 また終了時間の関係上、複数枚「カード型チケット」をお持ちのお客様も参加は1人1回 になる場合がございます。 またイベント列が途切れる等の場合は早期終了となる可能性がございます。 いかなる理由でもイベント終了後の対応は致しかねます。予めご了承下さい。
■「イベント参加券」及び「カード型チケット」の紛失、盗難、破損などによる再発行は一切致しません。当日は「イベント参加券」を必ずお持ち下さい。お持ちでない場合はご参加頂けません。(当日、会場でもCD販売を予定しております)
■小学生以上のお子様から「イベント参加券」が必要となります。小学生未満のお子様のご同伴は可能です。
■ご本人及びお連れのお子様の体調管理はお客様の責任にてお願い致します。
■「イベント参加券」はいかなる理由においても再発行致しません。
■「イベント参加券」の第三者への販売及び譲渡は一切禁止となります。「イベント参加券」の偽造は絶対にしないで下さい。発覚した場合は、いかなる理由がありましてもイベントの参加をお断りさせて頂きます。
■ステージ上でのイベントにご参加時は、お客様のお荷物を全てお預かりさせて頂きます。
■「握手会」「サイン会」「写メ会」は列が途切れ次第、終了となりますのでご了承下さい。
■天候・災害等の理由により、当日のイベントが中止になる場合がございます。
■徹夜で会場に泊まるなどの行為は、近隣住民の方の迷惑となりますのでご遠慮下さい。
■ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
■主催者側が危険と判断した場合は、安全面を考慮してやむを得ずイベントの中止、イベント内容の変更、入場制限を行う場合がございます。
■イベント内容はアーティストの事情等により、告知させて頂いております内容が変更になる可能性がございます。予めご了承下さい。
■当日の都合により、イベント開始時間を変更する可能性があります。あらかじめご了承下さい。
■会場までの交通費、宿泊費はお客様のご負担となります。
■会場内外では必ず係員の指示をお守り下さい。守れない場合はイベントにご参加頂けなくなるだけではなく、イベント自体が中止となる場合がございます。
■会場内外で発生した事故、盗難は主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。貴重品は各自で管理願います。
■ゴミは各自でお持ち帰り下さい。
■カメラ・ビデオ・カメラ付き携帯電話等でのアーティストの撮影・録音録画のすべての行為は一切禁止とさせて頂きます。こうした行為が認められた場合、また係員の指示に従って頂けない場合は、イベントの中止、または途中退場およびカメラの没収、データの消去をさせて頂く場合がございます。
■「握手会」「サイン会」「写メ会」イベントは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。このことをご了承頂ける方のみご参加下さい。
■当日、本人へプレゼント・手紙等の直接の手渡しは一切禁止とさせて頂きます。
■イベント会場への直接のお問合せは、イベント中止の原因にもなりますのでご遠慮下さい。
■やむを得ずイベント自体が中止となった場合、それによるいかなる損害にも、主催者、会場、出演者は一切の責任を負いません。ご了承下さい。
■施設内・外で発生した事故・盗難等についても、主催者・施設・出演者は一切責任を負いません。
■施設内ではスタッフの案内にしたがい、観覧頂くようお願い致します。
■注意事項に反する場合、安全を考慮しイベントが中止となる場合がございます。
■屋外会場の優先エリア内及び付近で の観覧に関しまして、雨天の際の傘のご使用は大変危険な為、ご使用をお断り致します。ご迷惑をお掛け致しますが、レインコート等を事前にご持参下さい。

<イベントお問い合わせに関して>
イベント会場へのイベント内容、詳細、ご質問を頂きましてもお答え出来かねますので、お問合わせはご遠慮下さい。

お問い合わせは全て下記メールアドレスまでお願い致します。
E-MAIL:event@being.co.jp

上記メールアドレス宛に件名を「DAIGO【会場名】イベント」とご記入頂き、お問い合わせ内容をお送り下さい。
場合により、ご返信が遅くなる場合がございます。予めご了承下さい。

携帯電話メールアドレスに送信ご希望の方は、各携帯会社の方法に従い必ずこちらのメールアドレス「event@being.co.jp」が受信出来るようにドメイン指定受信の設定をお願い致します。

BACK